HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

道路陥没 地下深くでトンネル工事 因果関係不明 原因調査へ

2020年10月19日 | ニュース1
NHKニュース
道路陥没 地下深くでトンネル工事 因果関係不明 原因調査へ
https://cutt.ly/xgkQ7fM

私はテレビを見ていませんが、ワイドショーや情報番組で報道したのでしょうか?
人命に関係があるので他国の政治を騒いでいるのよりもっと、テレビが騒がないと駄目です!

住宅地の下どれ位掘ったのでしょうか?
リニアは静岡県だけじゃなくて神奈川県や岐阜県など工事の予定地の方抗議したほうがいいです。
危険すぎる工事、儲けが先で人命は二の次ですから自公政権はずっとそうです!

今回の高速道路の地下工事も危ないですがリニアは御金がないから安全な工事は見込みが無いです。
政府に御金を出すよう頼みこむかもしれませんが、政府はコロナウイルス終息の為にお金がいるから駄目です!
リニア工事で御金が無くても政府の御金当てにしないで下さい!

地下を掘る機械で住宅街の地下を掘るのは禁止にして下さい!
活断層を傷つけるような事は無いでしょうね!


赤旗がひび割れ見つけたそうです


危険なのは此方のお宅だけじゃ無いでしょ、応急処置したってトンネル工事の過程を見ないと分からないと思います。


横浜市でも7月24日の神奈川新聞に地下工事中の道路に穴が開いたニュースが。



国のこのマシーン借りた方が良かったかも。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政府のコロナ対応「評価する... | トップ | 10月19日発表 東京都 新型コ... »