HANA-ROOM

希望を捨てずに・・・
明るくすごす・・・

資本主義の終焉~働く99%豊かな生活のために

2022年01月06日 | ニュース1
デモクラシータイムス
水野和夫×兪炳匡 資本主義の終焉~働く99%豊かな生活のために
【どん底ニッポンを立て直す 特別編】
https://cutt.ly/gUV92Ai

賃金の上がらない国に住み働く99%にはどんな未来が描けるか。どん底ニッポンシリーズ新春特別編。

最近テレビを見ていないので水野氏は久しぶりに見ました。
最近デモクラシータイムスに出演していた兪炳匡氏と水野氏は知り合いでした。

この番組の最初の方は経済と政府の政策の事等
私にとっては難しい事ですが、経済を御存じの方でしたら
参考に成ると思います。


この先日本はどうなるか心配していましたが。
セコセコしないで、ゆっくりのんびりした方が良いみたいですが
先立つものが無いとそれも出来ません。

人間楽しみが無いと生きるのに辛いですから
何か自分の好むものを探して、せめて心のゆとりどだけは
持っていたいです。




水野和夫×兪炳匡 資本主義の終焉~働く99%豊かな生活のために【どん底ニッポンを立て直す 特別編】20211224
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 株価 800円以上値下がり “米F... | トップ | 東京都 新型コロナ 新たに641... »