陋巷にさまよう (野を拓く 第2部)

プアなわが道とこの世を嗤笑するブログ

穢らわしい五輪が始まる

2022-02-02 11:17:19 | Weblog
ほぅ。今度は冬季オリンピックですか。
困りましたなぁ。。。
憂鬱なことに、またまた新聞・テレビなどに注意せなあかん日々が始まるんですわ。
スポーツ利権興行屋IOCなんぞが催す式典や競技の報道なんぞ、一切見ない、聞かない、読まないことを信条にしとるワタシなもんで、それらに触れんようにせなあかんのですわ。
そんな穢らわしいものを、チラリとも見ん様にするのは結構大変なのでござりますよ。
ましてや、開催地が邪悪中共の北京やそうやないの。
ま、世の多くの人も、今のオリンピックや中共の「本質」を感じとっておるんやないですかなぁ。 

そういえば、札幌市が冬季オリンピック招致に立候補するとか言うとるらしいけど、狂うとるんやないの?
そんなアホな考え方をしとるんで、国が衰亡してゆくんですわ。
バカバカしい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おバカ検査キットの開発を | トップ | NYダニ夫婦&何たら宮家 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事