矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

フルーツバスケット

2020年10月30日 | 日記
今日(10/29)の中休みは、全校でフルーツバスケットをしました。みんなそれぞれお題を出してやりました。「マスクをつける人!」とか「女の子」とかお題をそれぞれ出して遊んでいるとミスをして私がお題を出す番になりました。少し考えた後、思いついたお題を口にしました。「全校のみんな!」と。みんなが笑いながら急いで移動しておもしろかったです。またやりたいです。
6年 なまはっち
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ポイントシュート | トップ | バスケットボール »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。