矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

大盛況だった「矢立小学校運動会」

2015年05月26日 | 日記
 5月17日に「矢立小学校運動会」がありました。
 地域の人たちにたくさん来てもらうために、招待状をたくさん配りました。すると、「マイムマイム」には196人の人たちが参加してくれました!

 ほかにも、「ピラミットじゃんけん」にも、ずらーっと大勢の方々が来てくれました。 19日の朝、登校していると地域の方から「マイムマイム楽しかったよ!またぜひ呼んでね!」と言われました。
 とても盛り上がった楽しい運動会でした!みなさん、ご協力ありがとうございました!!
6年リラックマ

※ブログ更新がしばらくできず、すみませんでした。今日からまた再開します。どうかお楽しみに!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運動会を終えての感想をお伝... | トップ | マイムマイムで去年の記録更新 »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
矢立の輪 (キイロイトリ)
2015-05-26 19:54:53
小学校だけになり更に人数が減った運動会でしたが他にはない地域の人も楽しめるジャンケンピラミッドやマイムマイム本当に楽しかったですね。小学校生活でまた良い思い出が出来て良かったね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。