矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

矢立てのきずな∞のマイムマイム

2015年06月19日 | 日記
 ぼくは、運動会で心に残ったことがあります。
 それは、マイムマイムです。テントからいろいろな観客を呼びだしてとても大きな輪をつくりました。そして、大勢の人でマイムマイムをおどりました。閉会式にマイムマイムをおどった人数が190人をこえたことを聞いてとってもおどろきました。そして、とてもうれしかったです。

 来年は、テントも取り囲むような巨大な輪をつくるように人を集めたいです。
大臣
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« つかれた運動会 | トップ | 地域の方、中学校の方 ありが... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったね♪ (M!Mu)
2015-06-20 20:16:16
運動会では、どの学年も頑張ってたね。去年に比べ、色々な面での成長が見られました。来年も頑張ろうね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。