矢立小学校ブログ

秋田・青森の県境、矢立峠の麓から
大館市の小さな小学校がお届けします。

いよいよ運動会! (今日、6回目の発信です)

2015年05月15日 | 日記
 いよいよあさって5月17日は、矢立小学校の運動会です。
 11時すぎから借り人競争、マイムマイム、ピラミットジャンケンなど、地域の人と一緒にやる競技があります。
 マイムマイムで、できるだけ多くの人を集めて、一緒におどり、もりあがりたいと思っています。家の方、地域の方、中学校、高校生、どなたでもいいのでぜひ来てください。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月17日の運動会赤組キャ... | トップ | 運動会 大盛況! グラウン... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しみだね! (花花)
2015-05-16 21:35:50
地域の人とも触れ合えるプログラムがあるんだね!本番は私も参加させてもらいます!その時はよろしくね!楽しみにしています!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。