A&Pの☆お宿千夜一夜

美味と心地よい宿を求め、各地をむしゃむしゃ修行中!

摂津 Sheep パスタランチ+ドリンク 2回目以降のメニューが試せず残念

2014-05-21 15:00:00 | 近畿・食
 この日は雨でしたので、駐車場がある店を探して ( 結果的に ) はしごしました。

お店はマンションの1階部分にあり、店前の駐車場らしきスペースの最後の場所に駐車できました。





 先客はこのコーナー近くのソファー席に1組。  私達は普通のテーブル席へ。

メニュー


 

 初回はパスタしか選べません。   グラスにも羊。 

  新聞や漫画を読んで待っていると

 コンソメスープに続いて  山菜の和風パスタも登場。




キッシュもついています。

 ドリンクも選べました。

到着時からいい薫りが店内に満ちていたので迷うことなく、オーガニックコーヒーを。

店長の手作りロールケーキも食べたかったのですが、それは2回め以降でリゾットや

タコライスと一緒にと考え我慢。

しかしこの日玄関に忘れた傘を取りがてら翌週再訪すると、定休日でもないのにお店

は閉まっていました。

  せめて臨時休業の張り紙くらいあれば・・・

さて、この日も?予定外でしたが、急遽2軒目に行く事にしました。

以前普通に利用した事のある摂津市のあの店、1台だけの駐車場は空いているでしょうか?

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 摂津 Santa cafe... | トップ | 摂津 中国料理 四川屋一創(... »
最新の画像もっと見る

近畿・食」カテゴリの最新記事