お昼に来たお客様が、夕方再び来店。
なんだろう?
お客様:さっき来たけど、違った物がいる。
対応者:あ、違っていたら交換しますよ。
お客様:いいですよ、すでに頂いてますから。
なーんて言ってくれたものの、
お昼に対応した同僚の明らかなミスじゃないか?
その対応した人に確認をした
当然、自分のための言い訳をしていた。
どうせ、自分が悪かったなんていわないだろうと想像していたものの
やはり、そう言うか
でも
ちょっと悪いと思って反省したのか、私にお客様の言い分を聞きに来た。
一通り説明したら、その同僚は「あぁ、そうか。そうだったのか」
と言っていた。
しかし私だったら、何度も来ることになったのだから
交換してお金なんて払わないだろうね。
そのお客様に悪い事をした
なんだろう?
お客様:さっき来たけど、違った物がいる。
対応者:あ、違っていたら交換しますよ。
お客様:いいですよ、すでに頂いてますから。
なーんて言ってくれたものの、
お昼に対応した同僚の明らかなミスじゃないか?
その対応した人に確認をした
当然、自分のための言い訳をしていた。
どうせ、自分が悪かったなんていわないだろうと想像していたものの
やはり、そう言うか
でも
ちょっと悪いと思って反省したのか、私にお客様の言い分を聞きに来た。
一通り説明したら、その同僚は「あぁ、そうか。そうだったのか」
と言っていた。
しかし私だったら、何度も来ることになったのだから
交換してお金なんて払わないだろうね。
そのお客様に悪い事をした