金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

またしても痛い

2010年10月26日 | むかつく
どうして、また足を打ちつけるのか
泣きそうになるくらい打ちつけて


この前ほどではないけど、足から出血しているし
いよいよ老化現象だよね


今度は親がそばにいなくて本当に良かった
またまた「太っているからよ」とか言われるに決まっている


相変わらず・・・
一緒に仕事している人がお客にちんぷんかんぷんの説明していたりするから
困る


良く聞きもしないで「はい、そうです」とか答えてしまう
勝手な判断で言ってしまう


それなのに、何度もやっている事を未だに分からないみたいに言ってくる

仕事、全然覚えてくれないし、慣れてくれない
今日も、お客から「あの人がこうしろって言ったけど、違いますよね」と
同僚を指さして言ってきた


間違った説明してやがる


私も謝り、気まずい雰囲気
最悪こんなフォローばかりかイライラしてくる
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛みからの復活 | トップ | むぎゅむぎゅ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。