金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

わがままなお姉さん

2013年04月04日 | むかつく
このお姉さんが客として来た時にすでに他の客もいて
後ろで待っていた

後ろの人を見なかったのか?待たされる事にイラついている様子だった


でもさぁ、こっちだって必死にやっているのに
少しお待ちくださいが 待ちきれないのか?
「あと何分かかります」だって


せいぜい1~2分程度だけれど、これ以上ごちゃごちゃ言われたくないわ
「あと5分くらいです」と言った


それを聞くと余計イライラしている様子だった


やっと前の客を終わらせていると、さすがに後ろの客が目に入ったのか

はっとした顔をしたけれど、

軽く無視して不機嫌顔でお金を半分投げるように出して、スタスタ帰りやがった


後ろの客にもムッチャ失礼なお姉さん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 異動したものの | トップ | 恐怖のおじさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。