金魚のつぶやき

日々の小さな出来事を掲載しています。

恐るべしシルバーマーク

2013年08月17日 | むかつく
駐車場あるある

買い物して出ようとすると、シルバーマークのおじ様が後ろにいる私に気づかす、いきなりバック(゜Д゜)

慌ててブレーキするも、相手はずっと気づかす、バック(`_´)

クラクション鳴らしたら、分からないのか、ミラー越にムッとした顔しやがった!


当たらずよかったが、追い立ててアクセルとブレーキ踏み間違われてもね~(>_<)

危ない 危ない( -.-)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑い | トップ | なんでって言われても »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。