豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

キャラ弁2個、普通弁2個

2009年01月13日 13時31分01秒 | キャラ弁とチャラ弁



しげるのと、こないだギョウザを作ってくれた姪っこの分
もう作らん!って言ってたけど(キャラ弁を)リベンジじゃ~
どんなもんじゃ。リサとガスパールですよ






やっぱり、前のランチジャー壊れてしまったようなんで
同じサイズのを買ってきました。セール品なのに2480円、高いね。

入れてるおかずはみんな同じものですよ


1月13日(火)

☆鶏のガーリックソテー
☆ちくわとしめじのおかか炒め
☆マカロニサラダ
☆さつまいものメイプルシロップかけ
☆ブロッコリー、プチトマトor飾り人参



ランキングに参加中ですにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ぽちっとしてね!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴もどき)
2009-01-13 15:56:06
高校生女子のお弁当はかわゆくていいですね~。
キャラ弁に密かにはまってたりして?
次回は何キャラ?(笑)

昨日のばーちゃん作豪華弁当、すごいね。
7個も作ったんだ。脱帽!!!

お友達と同じお弁当食べてカラオケして、楽しそう~!!それで温泉入ったら申し分ないな~
そんな極楽な1日をすごしてみた~い
返信する
キャラ弁! (かよ)
2009-01-13 22:48:57
私も数回作ったことがありますが
もうできれば作りたくないですw
大変すぎて…。。
すごいなぁ、とっても豪華でかわいい!
同じようなお弁当箱なのに
うちのお弁当とえらい違いだなぁ…
もっと勉強せねば!
量も少ないかな、我が家のは…
返信する
柴もどきさんへ (やすけ)
2009-01-14 12:31:42
ハマっちゃったね、キャラ弁。
だって、学校でみんながスゴ~イって言ってくれたよ!
とか言われると・・・うっうれしい!(自己満足)
また作りたくなってしまったよ!(中毒症状)

ばーちゃんは凄いよ!メシ作らせたら天下一品よ
でも掃除・片付けはわたすの勝ち!
返信する
かよさんへ (やすけ)
2009-01-14 12:38:03
うちのとーちゃん、食べる量が多いのよ
今は年をとりつつあるんでちょっとずつ減ってるけど
それに、あ~んな豪華なメシを作れる
ばーちゃんに育てられたせいで
たくさんの品が入ってないとダメらしい・・・
贅沢だ!でも治らないね。三つ子の魂百までってか
なので、夕食はあり得ないほどの料理が並ぶことも
あるんですよ~
貧乏育ちのわたすはついていけない時もあり・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。