豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

嫁弁VS姑弁

2009年01月13日 10時12分04秒 | 今日のお弁当
                       


どちらがわたすのかはもうお分かりでしょう。
ばーちゃんの豪華弁当はまたまたお友達と、持ち込みオッケーのカラオケに持っていくらしく、
7個も作ってました。わたす完敗。


1月12日(月)のわたすが作った方の弁当


☆まっ黒イカリング(イカスミで煮たあとフライに)
☆豚とピーマン、人参の炒め物
☆ねぎ入りたまごやき
☆レタス、プチトマト

☆しいたけの味噌汁




ランキングに参加中ですにほんブログ村 料理ブログ お弁当へ ぽちっとしてね!


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばあちゃん、すげー! (とりっぴー)
2009-01-13 12:22:54
なんですかあの豪華弁当は
私もばあちゃんのカラオケ友達になってあの豪華弁当を食べたい気分です

先日のまめ&つぶちゃんのお風呂かわいいかったお風呂の時って性格もろでるよね
うちに実家の達も脱走試みるこや打たせ湯でなごむこやいろいろでお風呂は大騒動だったのを思い出しましたよ
返信する
とりっぴーさんへ (やすけ)
2009-01-13 13:35:39
すごいっしょ、弁当。
食べたいっしょ。わたすもよ。

実家にわんこいるんっすか~?
初耳だよ!え?どんなわんこでどんな名前?
まさか!ま~くん(笑)
こんど教えてね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。