豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

モミモミ王子とカミカミ王子

2008年12月13日 14時17分43秒 | ぼくらの毎日
マッサージ大好き王子、豆太郎くん

お天気のイイ陽だまりでマッサージを要求するので







ご要望におこたえしてモミモミ

お客さん、こってますか?

ほんとに、こってますか?

食っちゃ寝、食っちゃ寝

遊んでまた食っちゃ寝・・・なのに?







あ~、べろが飛び出すほど

きもちイイんだね~

なんか・・・うらやましいぞ

かーちゃんがモミモミしてほしいよ!まったく


そのころ、つーちゃんは・・・







必死でカミカミしとります


ちょっと、目がイッちゃってます







陶酔してカミカミ・・・

ジャンルは違えど、きもちよさげなふたり

イイな~ ふたりとも!



ねえ、つぶ!







こっちおいで、マッサージしたげるよ

おいでったら!







んま!

いつからそんなこと覚えたの!


いいわ、つぶは触られるの好きじゃないもんね

あんまりいじると怒るんだから、いいよ






機嫌そこねちゃった?

ごめんごめん




ランキングに参加中!にほんブログ村 犬ブログ チワワへ ぽちっとしてね!

















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (柴もどき)
2008-12-13 21:20:51
春巻き弁当、おいしそう!
手軽に春巻きを作っちゃうなんてすごいっス!

え~、毎回お弁当の事ばかりコメントすると
どんだけ食い意地はってるんだ?と思われちゃいそうだけど、もちろん、かわいい豆ちゃんとつぶちゃんのこともきちんと見ているのよ。

つぶちゃん、舌をだしてイヤダべ~なんてどこで覚えたの?
でも、この舌がかわいいよォ~
まめちゃんたらそんなにマッサージが気持ちいいんだ、陶酔してるよね。
陽だまりでマッサージだなんて極楽じゃない!!
返信する
柴もどきさんへ (やすけ)
2008-12-14 16:03:48
春巻きって、簡単なんだよ!マズで!
てきとうな具材で、ニンニク、生姜、醤油、オイスターソースさえあれば、中身はできあがり。
あとは包んで揚げるだけ。
ギョーザみたいにたくさん作らなくていいから
なお、グーです。
ちなみにギョーザだと、うちでは150個くらい
作るんですよ(その日のうちに完食)

豆太郎、たまには背なかでもいいから
マッサージしてくれないかしら・・・ムリね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。