豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

おやつの後のまったり~

2009年11月05日 15時22分25秒 | ぼくらの毎日
散歩の後はおやつタイム♪

これは毎日のお約束なので、

三人ともこうしてお行儀よく待ってます



食べ終わるのが早いのは、ほたるor粒

今日はほたるの方が早かったようです♪



(後ろにいるのは粒太郎)


もう、おしまいよ!ほっちゃん

また夜にあげるからね~



食べ終わった粒の日課。。。やめてほしいんだけど





余計に汚れちゃうじゃんか。。



豆ちんも食べ終わったようです






陽だまりを求めて・・・・







ここで、まったり~







粒もまったり体制に入るところですね!

ほたるはひとりウロウロ・・・・

始終ウロウロしていて、まったく落ち着きがないのよ







この豆ちんの顔!

アップで見てみます?









極楽浄土の顔・・・・風呂入った時のじいさんかっ!





がんばってくださーい!(どちらもクリックしてね)

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ    人気ブログランキングへ

ページが表示されるまで待っててくださいね!!



岡山・迷子のチワワを保護しています(わたすが拾っちゃいました)
詳しくはこちら__>迷子・クリームチワワ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2009-11-05 23:07:52
ん~
やっぱりお三方には癒されるぅ~

ホタちゃん、だいぶ大きくなりましたよね!?
毛も長くなってきたような?
返信する
Unknown (prk)
2009-11-05 23:11:59

豆ちゃん
ええ顔しとる!!

じいさん バンザイ!!!
(*≧m≦*)ぷぷ
返信する
Unknown (チョコ)
2009-11-06 08:14:17

いつも楽しく見せてもらってます 
実物のほたちゃんに会ってみたいです
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2009-11-06 14:02:13
ほたる、大きくなったよ~
この分じゃ、粒とおんなじくらいになるんじゃないかと思って
ちょっと怖いんだよね~
返信する
やすけより (prkさんへ)
2009-11-06 14:04:44

ええ顔しとるじゃろ!?

楽ちゃんもきっとしてるはずじゃ!!
イヒヒヒ~(*≧w≦*)

返信する
やすけより (チョコさんへ)
2009-11-06 14:08:36

いつも見て下さってるんですね!
ありがとうございます♪
チョコさんは、わたす思うに・・・チョコちゃんのママでしょ!?ご近所の!
違ったらごめんなさいね。
またコメントくださいね~
返信する
Unknown (タギの日記)
2009-11-08 00:19:05
豆ちゃん面白いですね。

顔で笑わせるなんて今じゃ芸人でも出来ませんよ。

ビーン以来です。

パチパチパチ
返信する
やすけより (タギの日記さんへ)
2009-11-08 15:10:06
だいたいこんな顔で日向ぼっこしてる豆ちんです。
これでも今回は舌の出具合がマシな方なんですよ~♪
また、へんな顔してたらお知らせしますね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。