豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

家電選び

2013年12月14日 08時00分09秒 | ぼくらの毎日
我が家のブルーレイレコーダーが壊れてしまいました。

TVと一体型なので修理に出せず

そろそろ新しいものを購入しようかと検討中。

豆ちんが広告を吟味してくれていますよ♪






そうです。

我が家はいつでも火の車。

安くていいものがあるといいな~





そうだよね~

年末録画して、お正月にゆっくり観たいよね!





おっと、時代ものがお好きなのね、豆ちん。





粒はハリウッド映画!?

やるね~、オサレだね~(^0^)

ほっちゃんは、やはりホラー系でしょうか(苦笑)


ということで、我が家は現在

ブルーレイレコーダーの話で持ちきりです。

話を盛り上げるだけ盛り上げて、買わない事もありますけど(笑)





皆さんお願いしまーす!ぽちっと緊急応援

あなたはチワワ派? それとも お弁当派?(どちらか一つクリックして下さい‼)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


こっちもお願いしますよ~↓↓↓

お弁当ブログランキングでがんばってるよ~たぶん(たぶんってなんだ)

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。



<岡山・出張ドッグスクール>
犬の問題行動にお悩みの方、出張ドッグトレーニングいたします!
dog life total support オンリーワン



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るびー)
2013-12-15 21:16:20
うちも壊れました。これから正月なのに・・・。お金がないので一万円ほどの、USBってものを買いました。テレビにつなげるだけでいいそうです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。