豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

通り雨の豆粒家地方

2011年04月19日 13時53分44秒 | ぼくらの毎日
ただいま、粒。

帰宅を迎えてくれた粒。



ふと、部屋の片隅を見ると

黒かりんとうが転がってるのでよく見ると、

それはほっちゃんのう○こでした(汗)


黒かりんとうを片付けていると

もっさりと豆ちんも起きてきました。





豆ちんも、母の帰宅を

眠いながらも出迎えてくれました。



帰宅したのはお昼過ぎなんですが、

散歩へ行こうと思ったら、ものすごい雨が降ってきまして・・・・







そうだね・・・

散歩は行けそうにないね~

やんだら行こうかな。







だよね~つまんないよねぇ

ずっと部屋の中に閉じこもりっきりなんて

刑務所みたいじゃん!



で、ほっちゃんは何してるのかな?







あ、かゆいの。

あんまりかいたら、足だけじゃなくって

頭もハゲちゃうよ!?(笑)


仕方ない、少しだけにしなさいね。



って言うと、




思いっきりかいてたよ。


白目むいて。









幸せそうだ。








豆ちんに応援よろしく!
 にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
    

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわ★ (夢二)
2011-04-19 21:00:14
ほっちゃん、毎度毎度笑わせてもらってます!!


いや~痒さのつらさは私も良くわかりますが、かいてるその姿に『幸せそうだ』って、確かに確かに!!って、爆笑です!

毎日、仕事から帰ってきてほっちゃんや豆ちんや粒に会うのが楽しみでなりません
返信する
Unknown (えふ)
2011-04-20 00:51:21
豆さんや~
ホントに散歩行きたいの?
どこかのゴムパッキンが緩んでるのかも
ぷ~出ちゃって 大爆笑

粒君いつもにもまして イケメンさん

ほっちゃん まだかいーの
可哀想だね 
お風呂は 入ってるんだよね
早くかいーのが
飛んでいきますように
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-04-20 05:35:55
腹減った・・・。(いきなりかっ!)

部屋の中に黒いかりんとうは嫌だなぁ
猫のくっさいのよりはいいけどさぁ。。。(よくないっ)

ポチ☆

ハゲは確実に孫に遺伝すると健様にお伝えを
ワタスはパパンが26歳の時の子よ。(内緒ね!)
返信する
やすけより (夢二さんへ)
2011-04-21 21:10:41
いつも見て下さってるんですね!
ありがとうございます~
何気ないしぐさに、ふと幸せを感じます♪
そんなわたすはとっても凡人だな~アハハ
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-04-21 21:15:14
寒い日は散歩を拒む豆ちん。
この日も少し寒かったんで、散歩ナシでちょうどよかったのかも~

ほっちゃんのお風呂もやっと普通通りのペースになりました!
でもかゆがりさんなんですよね。
いつもかいかいやってます
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-04-21 21:17:24
26歳の時の子ってほんとなの~?

ハゲの遺伝子は消えないのね。
健ちゃんショックでしょうよ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。