豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

今年もお世話になりました。

2013年12月31日 09時32分17秒 | ぼくらの毎日


どうも、皆さん!

今年も一年間、つたないブログをのぞきに来て下さって

ありがとうございました。


更新頻度も少なくって、もうやめてしまおうか

とも思ったんですが、

やっぱり、たくさんの人とつながっていたくて

続けて行こうと思い直しました。


来年もよろしくです!





ほっちゃん、お話の最中に何!?

これって髪ゴムだよ。


引っ張っちゃダメだよ~





やめてー!




この後、パチンとなったのは

もちろんわたすの手でございます(笑)




さて、この次の更新では

ディベート大会を行おうと思います。

お題は「飼っていた犬を手放す」ことについてです。

※ディベートとは・・・主題に対して異なる意見に分かれ理性的ないし論理的に議論すること

詳しい内容は、次回に書きますね。

コメント欄を使って、大いに議論していきたいと思います。

飼い犬を手放してもいい?それとも、どんな理由があろうとダメ?

あなたはどのように考えますか?

人と犬との共存の中での倫理を問う、

今の社会全体が抱える大いなる課題です。

ぜひ参加して下さいね!



では、今年の最後の豆ちんで~す♪



良いお年を!!





皆さんお願いしまーす!ぽちっと緊急応援

あなたはチワワ派? それとも お弁当派?(どちらか一つクリックして下さい‼)


にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村  にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村  


こっちもお願いしますよ~↓↓↓

お弁当ブログランキングでがんばってるよ~たぶん(たぶんってなんだ)

   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング 


ページが表示されるまで待って下さいね。



<岡山・出張ドッグスクール>
犬の問題行動にお悩みの方、出張ドッグトレーニングいたします!
dog life total support オンリーワン


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんナナ母さん)
2013-12-31 11:02:36
ぺーちゃんもお引越しがすんで、新年も賑やかに迎えられそうですね!

元気そうなぺーちゃんをみて安心しました。

やすけさん、健康に気をつけて頑張ってくださいね。
来年も楽しみにしています。
返信する
よいお年を! (Hana)
2013-12-31 19:34:41
お久しぶりです!

コメントする機会は減っていますが、ちゃんと遊びに来ていたんですよ~♪
来年もよい年になりますように!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。