豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

おばはんの筋肉痛

2010年09月28日 11時29分33秒 | ぼくらの毎日
こんにつは!

豆ちんに激しく突っ込まれましたけど

ご近所さんちの玄関前で撮影・・・。

ちゃんとモザイクかけましたがなっ!


さて、今日のお散歩は

10時半ごろにやっと出かけることにしました。

だってね、まだ足の具合がよくなくて・・・・運動会の後遺症







ちょっとぎこちない歩き方だけど

なんとか歩けそう。



みなのもの、ゆっくり歩いてくれたまえよ!






おーい!

ヒトの話聞いてるかー!?




ひとたび歩きだすと、犬ペース・・・




ああ、

そんなわたすは、こんなかんじに歩いています。







中腰ガニ股で、

一足踏み出すごとに、イテテ、イテテ、イテテ・・・・



昨日はアホの坂田だったけど…



今日はただのゴリラじゃ!






メスゴリラやすけを応援してね♪

ポチっとして頂いたら、ランキングへ10pt入ります!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村      人気ブログランキングへ

ケータイの方はこちらをクリックしてね    人気ブログランキング  にほんブログ村 チワワ


ページが表示されるまで待っててくださいね!!


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫かーい? (P音)
2010-09-28 13:17:41
やすけちゃん、久しぶりになってしまってごめんね。
やっとパソコンに向かえるようになりました。

どこが痛くても困るんだけど、足っていうのは動けないから 手よりも不便だよね。
それでもお散歩を欠かさないやすけちゃん、
でも無理したら 一度治ってもまた何かの時に古傷としていつもそこが調子悪くなったりするので、自分の体を一番大事にしてね。

豆粒ほっちゃんにしても、人間家族にしても、
誰もがやすけちゃんを一番の頼りに太陽に思っているんだから
返信する
あらあら (うっかり母ちゃん)
2010-09-28 15:55:42
アホの坂田からゴリラに進化ですか…
でも、笑いごとではなく、本当に足は大丈夫?? 筋肉痛だけなら良いのですが。
外反母趾、私も長男もそれで苦しんでいますので、歩けない痛み分かります。
土踏まずをマッサージして、指全体が広がるようにほぐしてあげて下さいね!

それにしても、そのゴリラ歩きで散歩に行く根性は見上げたものです
返信する
Unknown (らるむ。)
2010-09-28 15:56:17
ナハハ
だいぶきてますねー
きっと明日になればだいぶ普通に歩けるはず!
ガンバレー

応援☆
返信する
Unknown (えふ)
2010-09-29 00:14:23
モモとか シップすると楽になりますよ
経験者は語る
でもかなり痛そうですね
豆ちゃんたち お手柔らかにね
返信する
Unknown (ホリヌキマント)
2010-09-29 09:32:29
大丈夫でしょうか?
日にちが経てば筋肉痛は良くなりますが
もう無理しないで下さいね^^
頑張って~♪

アホの坂田からゴリラに移行・・
私の仲間になってしまいましたね(笑
返信する
やすけより (P音さんへ)
2010-09-29 10:28:33
P音さーん!
体調はいかがですか?
hanaちゃんの方も気になります。。。

わたすはそろそろよくなってきましたよ♪
しかし、関節は大事にしなきゃいけませんよね
たぶん年とってから後悔するんじゃないかと思います

P音さんのあたたかい言葉が大好きです!
ありがとう
返信する
やすけより (うっかり母ちゃんへ)
2010-09-29 10:30:35
土ふまず痛いよ~
言われた通りマッサージしたら
ずいぶんよくなりました!
ありがとう感謝です!

近所でゴリラは見たくないよね
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2010-09-29 10:32:04
あははは~
だいぶよくなったよ
まだ走ることはできないけど(まだ走る気かいっ!)
返信する
やすけより (えふさんへ)
2010-09-29 10:34:01
ずいぶんよくなりました
もう、普通の生活ができます
って、いつもそんなに動くわけじゃないから
大丈夫なんだけどね
豆ちん、いつもは歩かないくせに
こんなときだけハリキリボーイです
返信する
やすけより (ホリヌキマントさんへ)
2010-09-30 10:09:46
筋肉痛、すっかりよくなりました
自分の体力を過信しちゃダメですね~
今後は運動会も自粛します

運動会の翌日はほんと、歩幅を出せず横向きで歩いてたんですよ・・・完全にアホの坂田
で、この日はゴリラ。
マントさんはマントヒヒのマント?
じゃわたす、マンドリルのマンドでもいいな♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。