豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

6月1日と2日のお弁当とガストランチ

2020年06月02日 19時18分00秒 | 今日のお弁当
ついに6月に突入しましたね

このペースだと今年もすぐに

終わってしまいそうです


では、1日のお弁当!



唐揚げとおむすびの簡単弁当

唐揚げも前日の残り物なので

おむすび作っただけ


2日のお弁当!



アジフライ(冷凍もん)、たまごやき、茄子の煮浸し、きゅうりの漬物


今日はつばさと

ガストランチに出かけてみました。

ちょうど12時の店内…



我々の他に、おじーさんが1人と

マダム3人のグループのみ。

緊急事態宣言が解除されても

警戒心のある岡山県民。

すばらしいです

やすけとつばさはアホやで。


でもまぁ、少ないお客さんなので

逆にゆっくりランチさせて頂きます。

と言うことで、選んだメニューは!



チーズインハンバーグやで〜

向こうに見えますは、つばさの

ハンバーグとエビフライのセット。

つばさはライスですが

やすけはパンを頼みました。



たまにはパンもよかろう

はいはい、

ハンバーグカットですよ〜



肉汁がジュワーッと出てきた後に

チーズの雪崩が覆いかぶさって、

美味しさのビッグウェーブや〜



お〜いすぃ〜

幸せってこんなところにもいたのね。

みなさんもぜひお近くのガストへ。

テイクアウトでも買えると思います



今日のイチローちゃん



「ひんやりマットを買ってもらったさ。」

今日、買ってきて正解の品でした。

めちゃ暑かったもんねー


そして、夕方の五郎くん。



お庭で嬉しそう



五郎の笑顔を見ると

根拠のない元気が湧いてくる


さぁ、明日もがんばろー







<イチロー里親募集中>

募集内容はこちら

イチローのお問い合わせは

イチローの預かりはキミさんに変わりました。
こちらへご連絡でもOK


インスタ・五郎ちゃん>ブログで載せていない画像が満載でーす

 人気ブログランキングへ 人気ブログランキング よろしく


_にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村   

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

 にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村
    

<岡山、犬のしつけ・お悩み>



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。