豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

虎舞竜・「ロード」のかえ歌で。

2011年03月27日 19時26分40秒 | ぼくらの毎日

ちょうど一日前の この道を通った昼

昨日のことのように 今はっきりと想い出す~♪(昨日のことだっつーの)



楽しく歩く散歩 いつもと同じコース

犬に気を取られて 溝にハマり転倒~♪





何でもないような段差

着地ができず転ぶ





なんでもない道でさえ

つまずき足をひねる~♪






なんで、こんなに転ぶんじゃろ(涙)









ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (えふ)
2011-03-27 23:51:19
やすけさん大丈夫ですか?
七転びやすけ じゃなくって~
や起き
(捻挫経験者のえふが言うなですが)
♪したをむいてあ~るこ~お~^O^
歌を変えちゃいましょ
気をつけてねん

PC 復活おめでとう
返信する
Unknown (らるむ。)
2011-03-28 02:10:45
道(Road)でのトラブルに虎舞竜(トラブリュー)ってか
やるなやすけ殿

って、大丈夫ぅ~
パソコンも無事直りました?
同じ機種なので、うちのもそろそろ心配
バックアップせな・・・

応援☆
返信する
Unknown (広島みみ)
2011-03-28 10:27:10
もちろん 歌いましたよ
ガッツリと

七転び八起き
いやいや… くれぐれも気をつけてね
返信する
Unknown (kao)
2011-03-28 10:55:58
私もよー。
何も無いとこでつまずいたりコケたり・・。
階段も要注意です。
震災後ますますふらつくように。
地震酔いって言うらしいです
返信する
それって、 (ワンパパ)
2011-03-28 22:05:22
ヤバくね
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-03-29 20:15:03
ケガはないので大丈夫ですよ!
でも、転んだ後ってとってもおかしくて笑っちゃうんですよ。
その笑ってる姿が他の人から見たら不気味だろうな・・・なんて。

PCはずいぶん重くなってて読み込みもおそいんだよ~
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-03-29 20:19:05
PC、重いんだ~
データの詰め込み過ぎだと思うんだけど・・・
かなり写真も捨てたんだけど
毎日溜まってゆく写真の枚数は膨大じゃ~
早く整理整頓しなきゃ
返信する
やすけより (広島みみさんへ)
2011-03-29 20:22:10
歌って下さってありがとう!!
気を付けないといけないね~
転ばないように、よそ見しちゃだめだね
返信する
やすけより (kaoさんへ)
2011-03-29 20:23:38
地震酔いってものがあるんですか!?
そうだろうね・・・余震続きだもんね。
くれぐれも気を付けて下さいね!
返信する
やすけより (ワンパパさんへ)
2011-03-29 20:25:15
ヤバイってもんじゃないよ
じゃ、なんなんだと言われてもお答えできかねます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。