豆粒家の楽しい毎日

旧豆太郎と粒太郎ブログ。チワワのほっちゃんと雑種の五郎、田舎へ単身で移住してスローライフを楽しんでます。

お久しブリーフ♪お弁当ですよ~

2011年03月29日 17時39分22秒 | 今日のお弁当

今日のお弁当(3月29日)


☆ササミカツ
☆牛肉入り根野菜の炊き合わせ
☆水菜の煮物
☆たまごやき
☆カニカマ
☆レタス、トマト
☆カレー(残りもん)



そして、昨日のお弁当(3月28日)



☆鶏の唐揚げ
☆牛肉と野菜の炒め物
☆ウインナー
☆たまごやき
☆レタス、トマト



次は、3月26日(土)のお弁当



☆鶏キムチ!
☆ちくわとおじゃこの醤油マヨ
☆ゆでたまご
☆レタス、トマト、人参



さてさて、ここのところ更新がとびとびなんですが

それはすべて、PCのご機嫌が悪いためなんです。

昨日は途中でプッツリ・・・・以後、再起不能となりまして

もうダメなのかと思い、修理にもって行ったところ・・・・

アダプターがダメなだけでした!

だって、粒やほっちゃんがかじりまくってたから(汗)

それをテープで補修して使ってたんですけどね!

やっぱ無理だったようです~

ま、直ってよかったです。

データもすべて無くなっちゃったかと思ったから。

それにPC、新しく買い替えるお金もないし~



PCが使えなかった昨日、

デジカメに溜まってた画像をプリントしてきました。

去年の5月からのもの・・・・




まぁ、いろんな弁当作ってるね!(人ゴト)

全部で300枚くらいでしたYO


そして、この・・・・インデックス?

これおもしろいよね



ちまちましたものを見るのが好きです(何の告白ですか)

欲しい人はあげます。

先着5名様(自分がいらん物は人もいらんだろ)






ポチしないと 噛みついてやる!!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへにほんブログ村     

   ↑どちらか一つでけっこうです↓

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へにほんブログ村      


   人気ブログランキングへ 人気ブログランキング みんなぁこっち忘れてるでぇ~!



ページが表示されるまで待って下さいね。


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (らるむ。)
2011-03-29 19:41:37
あれ?
ポチっとバナーがないぞよ!
どっかのバナーを押して帰るケロ

パソコン本体の不良じゃなくてよかったですねー
データも大事だし、買うにも高いので、ワタスの避難グッズ1号はパソコンです
ワンズには噛み噛み禁止令ですね
返信する
Unknown (えふ)
2011-03-29 23:17:28
ほしインデックス(笑)
楽しそうですが 
もう先着は終わりましたか?

今日のお弁当たちも
張り切って作ってますな~
なずけて
緑使いの魔術師でしょうか?
返信する
Unknown (ミサ)
2011-03-30 09:47:19
 やすけさん、おはようございます。長男も何とか高校生になれたので、私も4月から作らなくちゃいけないけど だから、写真ください。お手本にさせてもらいます。息子は小学生からサッカーやってたので、今まではおにぎり中心のお弁当ばかりでした。娘達も卓球の試合に出ることが多くなりお弁当作りが本当に大変でした。
返信する
Unknown (広島みみ)
2011-03-30 10:13:42
ちょっと ちょっと
ホントに欲しいんじゃけど インデックス?とやら
圧巻ですね~
返信する
やすけより (らるむ。さんへ)
2011-03-30 18:59:25
急ぎ過ぎてバナー貼るの忘れてたよ!
PCって、意外と大事なものだよね
カミカミ禁止令出しても通用しないのが困っちゃう~
返信する
やすけより (えふさんへ)
2011-03-30 19:01:26
先着一位でしたよ、えふさん♪
すっごく小さいですけど、送りますね!
ほんと小さくて何が写ってるかよくわかんないかも!?
返信する
やすけより (ミサさんへ)
2011-03-30 19:04:59
春からお弁当作りが始まるんですね!
頑張って下さい
こんな小さな写真ですけど、送りますね!
参考になるのかな~不安だよ
返信する
やすけより (広島みみさんへ)
2011-03-30 19:07:04
ほしいっすか!?
マジッすか!?
あげます、あげます
L判にいっぱい入ってるので、とっても小さい写真ですよ!
住所教えて下さいね。公開しませんので
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。