Espressivo!

日々の活動、好きな事、楽しい事について。

・・・暗すぎる(泣)

2014年12月29日 | ピアノ
先日ピアノの今年最後のレッスンでした。

レッスンは普通に終わったんですが、次の課題を決める時に
チャイコフスキー、シューベルト、ドビュッシーまたはバッハと言われ、
「バッハやります!!!」
と、答えたら葬送曲みたいな激暗い曲になり、凄く後悔しています。

新年早々に、ここまで暗い曲をなぜ・・・

CD聞いても気持ちが落ちるだけなので、
思い切って照明落としてものすごく暗い環境で向き合ってます。

そろそろバッハも距離置いて違う人とお付き合いしようかなぁと思いつつ、
弾いても弾いても弾ききれない曲ばかりなのが、別れられない理由なんですよね。

来年のレッスンは8日スタート。

いいレッスンになるよう練習頑張ります!



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ねむーい | トップ | 30%減 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ピアノ」カテゴリの最新記事