写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-04-06 21:48:04
Yasuさん、こんばんは。
和風なお写真、とっても素敵です。
川沿いの桜並木も綺麗ですね~^^。
私は今年あまり撮りませんでした。
桜が咲いている場所には行ったのですが、見る方向、角度が違っていて、下ばかり見ていたような....今となってはシマッター(>_<)です(笑)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-04-06 22:19:53
ゆ~さま ありがとうございます。
二日間歩き回りの撮りまくりでしたが、思うように撮れてないのばかりだったので嬉しいです\(^o^)/
ツバキ以来、木に目がいくようになって逆に下を向かないようになってしまいました(笑)
この場所でいつも鳥も撮ってます(^^)
返信する

コメントを投稿