写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

オオイヌノフグリ - 京都府舞鶴市

2015年02月22日 | みんなの花図鑑
オオイヌノフグリ

オオイヌノフグリ

花の名前: オオイヌノフグリ
撮影日: 2015/02/22 14:27:05
撮影場所: 京都府舞鶴市
キレイ!: 33
春の風に吹かれてオオイヌノフグリも気持ち良さそうでした(^^)


8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2015-02-22 21:32:45
この冬にたくさん撮って練習しましたので、このオオイヌノフグリ(だけ)は自信があります(^^)v
春らしく(私らしく)ぼんやり風でとってみました。
いつも優しいコメントをありがとうございます<(_ _)>
返信する
Unknown (ショカ)
2015-02-22 22:46:34
Yasuさん、こんばんは。
オオイヌノフグリを、こんなふうにとらえることができるなんて!
ちょっと想像がつきません。
神業です!
返信する
Unknown (Yasu)
2015-02-23 20:33:21
SAKIさん、ありがとうございます(^^)v
SAKIさんのレンズが何を使ってるのか分からないけれど、多分望遠系だと思うので、今度私も望遠レンズで撮ってみて、上手くいったなら教えてあげますね~(^^)
なにも言ってこなかったら失敗したんだなって思ってね(笑)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-02-23 20:39:24
ショカさん、こんばんは\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)>
ちょっとボケボケにし過ぎたかな~と思いましたが
ショカさんにそう言っていただけて、とても嬉しいです♪
ショカさんもチャレンジしてみて下さいね(^^)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-02-23 22:47:42
失敗は成功のもと\(^o^)/
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-25 22:20:11
あれ!、この写真は見えました!
何なんだろう?やっぱり私のスマホの容量かなぁ?
明日auスマート サポートサービスに電話してみます。
以下は私のリュウキンカにコメント頂いた返事のコピーです(^^)b
Yasu さん、了解です。しっかり勉強して教えてくださいm(__)m~、なんて上から目線、失礼を笑って許してやってくださいね! 本当に楽しみにしていますので♪ 実はね、畑仕事今年は寒くて行く気がしなくて遅れぎみなんです(;_;)/~~~ 焦りながら頑張ります! 今日は、私のスマホが悪いのか、サイトに問題があるのか、絵が開かなくて皆様の写真も、私の写真もなかなか開かなくて諦めて早めにおやすみなさいしようと思ってます。けどコメントだけは見えるんです。不思議~(。>д<) 私のスマホは、au の、アルバーノです。このコメント後でYasu さんのページにコピーに行きますね♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-02-27 08:23:42
おはようございます~♪ 今日は、風が強いけど良いお天気(ニマッ) 早速試してみますね♪\(^o^)/ それもですが、一昨日のコメントの中に以下の言葉が入ってなかったので追伸です。この オオイヌノフグリ凄く素敵に表現できてますね~、
返信する
Unknown (helenhide)
2015-03-04 20:52:32
Yasu さん、お久し振りです。「オオイヌノフグリ」をこんなにも素晴らしい写真に撮られるなんて、さすがです。
私の家の前にも長く咲き続いていますが、いつも失敗ばかりです。
3月3日、リハビリテーション病院を退院する事ができました。。皆様からのご心配のコメントを戴き ありがとうございました。。
嬉しく拝見させて頂きました。お陰様で順調に回復途上です。再び「みん花」に復帰できそうです。。
即座にコメントをお返しできるか分かりませんが、、これからもよろしくお願いします。。
----------- helenhide -----------
返信する

コメントを投稿