写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-05-07 21:42:21
やすさん、こんばんは!
待ってる間に、急激に?やすさんファンになってしまいました^^;
イチリンソウ、しべの可愛いこと♪
相変わらずお上手ですね^^。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-05-07 22:00:09
やすさん、皆で待ってました!
一輪草やなくて、一杯草です~♪
返信する
Unknown (Yasu)
2015-05-07 22:33:05
ゆ~さん、こんばんは
ファンになっていただきありがとうございます。待たせた甲斐がありました?
シベに集中し過ぎて何の花か分からなくなってる気もしますが、自分的には好きな一枚です。
ゆ~さんのお写真もとても素敵です。
返信する
Unknown (Yasu)
2015-05-07 22:38:35
しいちゃん、こんばんは
お待たせしてしまいました。
この休暇中に野草の展示会にも行って参りましたよ
また野草の育て方等色々と教えて下さいね。宜しくお願いします。
育ててるヒメフウロは無事に花が咲いてくれました。
ユキノシタは蕾が順調に大きくなってます。
これからも宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿