写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-10-26 22:21:10
Yasuさん 真ん中のというか三角形の頂点のバラ
同じ枝なのでしょうが、とっても素敵です。
バックのグレーの濃淡が、このバラのピンクをとっても引き立たせてますね。
気の利いたコメントできなくて・・・
いつも思ったままのコメント。
もう少し素敵な文章書けたらなあって思います。

あのね、グンゼ…懐かしい。
子育て中はパートで靴下の会社に勤めてて、手が離れてから再就職した職場も糸商…グンゼさん仕入先の中にありました。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-10-26 23:10:11
しいちゃん、ありがとうございます。
頂点の薔薇だけを狙って撮ったので、気が付いてもらって嬉しいです。
とっても気の利いた素敵なコメントですよ~、逆に私の方が皆さんのように素敵なコメントやレスができないでいます…(>_<)
一度でいいからそんなコメントやレスをしてみたい!!
そうだったんですね。私もグンゼって聞くと子供の頃に着てたイメージがあるから、懐かしいな~って思います。
糸商されてたんだ…だから手先が器用なんですね~(関係ないかな…)
返信する

コメントを投稿