写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2014-12-30 20:41:02
belleさん、ありがとうございます<(_ _)>
そうなんです…このシバザクラはフェンス奥のフェンス側に咲いているのですが、マクロを使って撮ろうとすると、どうしてもドブ(山水が流れてるだけなので綺麗です)を覗いている恰好になってしまうので、恥ずかしいです(>_<)
「難しい」というより「恥ずかしい」意味での難所ですね(^^;)
返信する
Unknown (Yasu)
2014-12-30 22:44:35
シバザクラが上を向いて咲いててくれれば楽なのに、下か横を咲いてるので、自然ドブを覗くような感じになります(>_<)
もうね~恥ずかしさを捨てて(まだ捨て切れてないけど…)車が通ろうが、人が通ろうが(邪魔にならないよう、危なくないよう気を付けながら)無心で撮ってます(^^)v
SAKIさんが写真撮ってるところ見てみたい(^^)
返信する

コメントを投稿