写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-04-27 21:28:09
Yasuさん、こんばんは。
ツツジは色も形も豊富で沢山撮ってみたい気はあるんですけど、あとで見てみるとちょっとダサい(^_^;)←これ私のパターンです^^;
Yasuさんのお写真を見ていて、こうすればいいんだ!と少しだけヒントを頂いたような気がします^^。
八重桜からツツジへ、季節の流れがわかりますよね。
Yasuさん、スゴイな~。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-04-28 19:58:47
ゆ~さま こんばんは
ありがとうございます。
遅くなってしまいごめんなさい。
私もそうですよ~ ツツジやシャクナゲをたくさん撮ってますけど、どれも駄目なのが多くて嫌になります。やっぱり花がたくさんついてるのは苦手です…
オマケに暗いし…まあカメラの設定をしてるのは私なんですけどね(笑)
でも、ゆ~さまにヒントを上げれて良かったです。素敵なツツジをと~っても楽しみにしてますね~(ハードルを上げちゃいました♪)
返信する

コメントを投稿