写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ホテイアオイ - 京都府北部

2014年08月30日 | みんなの花図鑑
ホテイアオイ

花の名前: ホテイアオイ
撮影日: 2014/08/30 13:36:29
撮影場所: 京都府北部
キレイ!: 32
今日もホテイアオイが咲いているのを見つけました\(^o^)/


1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2014-08-30 20:13:54
belleさん、こんばんは\(^o^)/ありがとうございます。今はこれが
自分では精一杯のところだと思います…
昨日と同じ所ですよ、私のメダカの水槽にもホテイアオイがあるのですが咲きません…(-_-)
私もこんなにたくさんの花と出会えるとは思ってみませんでしたよ
(belle師匠には到底敵わないので数で勝負です(笑))
でも野草がメインなので、そして撮りたいと思う花は大抵変な所に
咲いているので、いつも切り傷や擦り傷が絶えません(^^;)
返信する

コメントを投稿