写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (F)
2015-04-19 22:21:39
Yasuさん、こんばんは。キスミレのコメントありがとうございます。本日は投稿横並びでおおーと思いましたよ⁉️とっても綺麗で素敵です。キスミレは連休明けに再チャレンジしてきます。大自然の驚異を満喫した1日でした。阿蘇はほかにもたくさん魅力的な花が咲いてくれます素敵な花園ですよ。
返信する
Unknown (Yasu)
2015-04-19 22:30:48
F AGNER MTCさん、こんばんは
ありがとうございます。
連休明けに再チャレンジですか…本当に羨ましいです。
それにスミレの名前が分かってらっしゃるのが凄いな~って思いました。尊敬してしまいます…私だとどんなスミレでも、ただの「スミレ」で投稿してしまいますので…
来週はじっくりスミレを撮って、観察してこようと思ってます。
返信する
Unknown (夕顔)
2015-04-19 23:07:55
Yasuさん、こちらにもお邪魔します^^
美しい色ですね^^会ってみたいお花の一つです。
ヒメフウロといえばYasuさんの前のプロフの画像を思い出します。あの頃Yasuさんのことを女性と思いこんでコメントしていたのが懐かしいです^^
前のお写真も素敵でしたけど、こちらのお写真は更にしっとりと美しく大人な雰囲気がしますね^^
返信する
Unknown (Yasu)
2015-04-19 23:33:19
夕顔さん、ありがとうございます。
この一年でたくさん花を撮り続けましたから、少しだけ成長できてるのかも知れませんね(^^)
このヒメフウロは土手の真ん中辺りに咲いてるので滑るんですよ~(いつも滑ってるのは大抵この場所です(^^;))
今日は雨降りでしたので駄目かなって思ったのですが、午後から一時やみましたので、その機会で撮ることができたので嬉しかったです。
次は晴れの日にチャレンジして、元気なヒメフウロを夕顔さんにお見せできたらなって思います。
返信する
Unknown (Yasu)
2015-04-19 23:36:45
SAKIさん、ありがとうございます。
実はヒメフウロ育ててます♪いま蕾ができてるのであともう少ししたら開くのか~と思ったらとっても楽しみ(^^)v
SAKIさんもそのうちにきっと出会えるから楽しみにしててね
返信する
Unknown (Yasu)
2015-04-20 19:21:35
久し振りのbelleさんの徘徊、とっても嬉しいです。
ありがとうございます。
春先からまだかまだかと通る度に確認していましたが、ようやく花が咲いているヒメフウロを見つけることができました。
今年一番に咲いたヒメフウロの花をbelleさんに見ていただき、とっても嬉しいです。
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-04-24 11:01:04
Yasuさんこんにちは!
昨夜、ヒメフウロ綺麗で、コメントしたくてお邪魔しましたが↓コメントが目に入って、悲しい思いでそのまま引き返した私は卑怯者ですね(>_<)

けどどうしてもコメントしたい気持ちが強くて、またお邪魔しましたm(__)m

多分心を痛めていらっしゃると思いますがYasuさんの事を信頼して、Yasu さんの投稿を楽しみにしていらっしゃる方達もいっぱいいらっしゃいます!
↓の方には、申し訳ありませんが私はほかのファンの方達と全く変わりありません。
頑張ってくださいね!!

大切なコメント♪
ヒメフウロ本当に可愛くて素敵ですね!
Yasuさんの優しさがヒメフウロをこんなにも柔らかい表情で写しだされているんだなって写真ど素人の私の感じたままの思いを書かせてもらいました(*^_^*)
これからどんどん華やかになっていく季節です♪
楽しく忙しくお花ライフを過ごしましょうね(^^♪
返信する

コメントを投稿