写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ツツジ - 京都府嵐山

2015年03月29日 | みんなの花図鑑
ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

ツツジ

花の名前: ツツジ
撮影日: 2015/03/28 13:25:43
撮影場所: 京都府嵐山
キレイ!: 24
常寂光寺で撮った花たちです… お寺の中で咲く花も雰囲気があっていいな~って思いました(^^)


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2015-03-29 22:28:29
SAKIさん、こんばんは\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)>
咲いてましたよ~たくさん(^^♪
さあ、SAKIさんも京都行こう!!
なんか変わった?撮り方も何もかも一緒ですけど?
冬から春に季節が変わったからじゃないかな?
返信する
Unknown (夕顔)
2015-03-29 23:30:02
Yasuさん、こんばんは^^
春の陽射しを受けてつつじが美しいですね^^
常寂光寺も行かれたのですね。懐かしいです^^太秦に住んでいたので嵐電でよく行きました。小倉山の中腹にあるから京都市内の眺めもよかったでしょう?自然な感じだけど、いたるところ手入れがなされてる美しさがあって大好きなお寺でした。シダレザクラは有名だけど見たことがなかったのでYasuさんに見せていただいて嬉しいです^^境内でたくさんのお花に会えてよかったですね…私も「京都に行こう!」って気になりました~^^
返信する
Unknown (Yasu)
2015-03-29 23:45:21
夕顔さん、こんばんは\(^o^)/
ありがとうございます<(_ _)>
夕顔さんも行かれたことがあるのですね♪夕顔さんが大好きなお寺に行けて、そして懐かしく思っていただけてとても嬉しいです。
嵐山に行った甲斐がありました(^^)
多宝塔からの市内の眺めも素晴らしくて、しばし佇んで眺めてましたよ。
本当、長い年月を経て人工物と自然が馴染んでる感じが素敵でした(^^)
私もまた、そうだ京都 行こうって気になりました(京都に住んでますけど…(^^;))
返信する

コメントを投稿