写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2015-06-30 22:53:51
プーママ(あれ…「の」は…)さん、こんばんは
ありがとうございます。撮れますよ~
高級コンデジ(レンズが明るいとか)と呼ばれるものです。ちなみに私のは安い高級?コンデジで使い勝手が悪いですけど…頑張ると時々綺麗に写ってくれるのでお気に入りのカメラです。お気に入りの割には乱暴に扱ってるので、そろそろ壊れてしまいそうな予感もしますが…
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-30 23:26:31
やすさん!
ネジバナ  アップ!
めちゃクチャ キレイ!

この子、荒地とかに居るけど、欄の仲間なのですよね~
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-06-30 23:29:31
やすさん、乱暴に扱っちゃあダメ!
こんなの撮れるのに~~

ちょっとエラそうに叱ったままで  おやすみなさい
返信する
Unknown (Yasu)
2015-06-30 23:46:21
しいちゃんも早く寝ないと!!私も偉そうに叱ってみました~(^^;)
そうなんですよ。私も今日知ったのですけど蘭科なんですね~
そう言われてみれば確かに花の形も蘭の花に似てますもんね。
早寝できなかった分は遅起きして下さいね。
おやすみなさい(^^)
返信する
Unknown (ゆめ)
2015-06-30 23:55:14
こんばんは~♪
もうおやすみでしょうか?
遅くに失礼します。
今夜は時間があったのでみん花を散策してました。
今日梅雨の合間にネジバナを撮影。
明日にでも投稿しようと思ってましたが、
安さんのネジバナを見て、参った!参った!
投稿できなくなりました。
凄く綺麗に撮れてますね。
コンテジってスマホに取り付けるんですか?
それともカメラに?何も知らないもので(^o^ゞ
機会があれば教えてください。m(__)m

では、おやすみなさい。
返信する
Unknown (ゆめ)
2015-06-30 23:57:11
ごめんなさい、安さんになってました(^o^ゞ

おちょこちょいがたまに傷。。(*^^*)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-01 00:11:23
ゆめさん、こんばんは
ありがとうございます。私もよくオッチョコチョイだって言われます(^^)
そんなことないですよ。あしたゆめさんのネジバナを見れることを楽しみにしてますから…。せっかく頑張って撮影されたのですから投稿して下さいね。(コメントします)
コンデジ…コンパクトなデジカメのことです。分かりにくい言葉を使ってしまってすみません(>_<)
そのカメラにマクロの機能がついてますので、それで撮りました(^^)
明日が楽しみです。
おやすみなさい(^^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-01 14:39:24
そうなのですか?
去年はあちこちの鉢で咲いてたのですが、今年は、ミニバラの鉢で芽を見かけたので皆さんの投稿真似しようかと思いましたが、
ヤ~メタ!が良いみたいですね(-_-;)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-01 14:43:16
そうそうやすさん、 遅寝したけどちゃんと早起きしてお弁当作って送り出しましたから・・・
ほめて!
やすさんの、叱り方優しいから…逆に応えますよ(笑)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-01 22:28:22
belleさん こんばんは
ありがとうございます。
そうなんですよ~、多分引いてだと私は撮れません…
なので思いっきりアップにして一つの花に絞ってみました。
ピントが合わなくて苦労しましたが…
belleさんに褒めていただいてとっても嬉しいです(^^)
返信する

コメントを投稿