写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

バラ - 京都府綾部市グンゼスクエア

2016年10月27日 | みんなの花図鑑
バラ

バラ

花の名前: バラ
撮影日: 2016/10/22 14:36:43
撮影場所: 京都府綾部市グンゼスクエア
キレイ!: 52
次の休みの天気が良かったらリベンジしたいです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (いちご大福)
2016-10-27 23:43:57
Yasuさん、こんばんは。
ノボタンに嬉しいコメントをいただきまして、ありがとうございました。
このピンクのバラもとっても素敵ですが、何にリベンジするんですか?青空を背景に入れるとか・・・ですか?初心者なのでさっぱりわかりません。スミマセン^^;
返信する
Unknown (Yasu)
2016-10-27 23:49:35
いちご大福さん、こんばんは
あんな素敵なお写真ばかり撮られてるのに…またまた~と言いたくなります(笑)
もう少し明るく撮りたいなって思ってます。
これでも自分では精一杯明るく撮ったつもりだったんですけどね…
帰ってきて編集してみたら暗かったのでガクッてなりました。
基本雨男なのでいっつも天気が悪い時にばかり撮りに行ってるも原因なのですが…
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-10-29 20:13:35
Yasuさん、いちご大福さんに同感!!
こんなに素敵に撮られてても、気に入らないのですか?
しっとり優しく撮れてるのに~。
シックで良いと思うのですが・・・写真うまく撮れない私には(^_^;)

基本雨男・・・(^ー^* )フフ♪
笑っちゃいけないけど(^_-)-☆
返信する
Unknown (Yasu)
2016-10-29 22:29:51
しいちゃん、ありがとうございます。
しいちゃんも雨女になれば気持ちが分かると思います(笑)
写真を撮る時はいっつも大抵天気悪いからね
明るく可愛い感じに撮ってみたい…ただそれだけです。
しいちゃんのお写真は素敵ですよ~
返信する

コメントを投稿