写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-31 21:48:00
こんばんは(^-^) ちょっとお久しぶり(^-^; お元気そうでなによりです❣️ 私のお部屋を覗いてくれてありがと(o^^o) 明朝は珍しくバイトが休みで、今夜はゆっくり出来てます(笑) ヤシのお花なんて、もちろん初対面(o^^o) オレンジ色のお花って元気を貰える。 ホント綺麗な花色ですねぇ(*´꒳`*)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-31 22:04:04
ふぅちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
ふぅちゃんは相変わらず忙しそうですね(^^)
いっつも忙しいんですから、ゆっくりできる時はゆっくりして下さいね~
最近JR東日本のCMで信州の原生林がTVで映し出される度にいいな~って思ってます。さすが信州!!
今がヤシ科の花の最盛期みたいですね~派手なのから地味なのまで色々と咲いてますよ。
ふぅちゃんに元気をあげれて良かったです(^^)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-31 22:04:29
明日はゆっくりお寝坊さんして下さいね(^^)/
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-31 22:34:57
ありがと❣️(*´꒳`*) Yasuさんの優しい言葉と綺麗な写真ににいっつも癒されパワーを頂いてますよぉ。本当に感謝してます(´ー`) 私が前に投稿したシラネアオイを生徒さんが作りたいって言うので、ただいま試行錯誤中(^^;; 自分でも作りたいって思ってたので、色作りを始めたら楽しくなって止められない…(笑) 久しぶりに長い時間、粘土に触って新しいお花を考えて楽しい一日でした(o^^o) 遅い時間までありがとう❣️ またお邪魔させて頂きます。おやすみ〜(#^.^#)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-01 19:28:28
ふぅちゃん先生、こんばんは
たまにはふぅちゃん先生の作品を見てみたいな~
シラネアオイを楽しみにしてますね。
それにしても一日熱中できるものがあっていいですね…
雨が降ってしまうとずっと部屋に閉じこもりになってしまうのですが
することがなくて…(>_<)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-01 23:10:50
こんばんは(^-^) 出張教室、行きますかぁ?(笑) ナデシコにシラネアオイの試作を添付したよぉ〜(^ー^) そぉ〜〜っと、見に来てね(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-01 23:27:56
P.S. 最初に作ったピンク花は、花びらにヒダを付け過ぎた感があり、薄紫花は修正してみました。 製作希望の生徒さんがブルーっぽい紫花を作りたいって言ってるので、それも含めあと2色の色見本を作りました(^ー^) 明日以降、葉っぱ… 考えます〜(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-02 05:20:50
ふぅちゃん、おはようございます。
こっそり拝見してきましたよ(^^)
青っぽい花なら、アマを作ってみるのも良いかも知れないですね~
こうして作品を拝見すると私にも作れるのでは?って思ってしまうけど
冷静になって自分の不器用さを考えると絶対に作れないって分かります(._.)
ふぅちゃんみたいに器用に生まれたかったな~
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-06-02 06:47:08
おはよ〜ございます(^-^) 今朝もバイトが休みで、でも目覚めてしまって…(^^;; Yasuさんとこにそぉ〜〜っとお邪魔しました(๑>◡<๑) 見て下さってありがと❣️ Yasuさんに褒めて貰えると、すっかり先生気分(って一応先生だけど)(笑) 器用かはわからないけど、物作りは好き… とはいえ何回も作り直して、やっと… って感じですよ〜(^^;; 葉っぱは、自分で型紙を作ってみようと思ってます。 どうなるか…(*_*) 明日、山野草ガーデンのオーナーさんとカメラマンさんのトークショーがあり参加予定。 その後、ガーデンに寄らせて頂き葉っぱの形や付き方を確認して来ようと思ってます。 半端な時間にお邪魔しました(๑>◡<๑)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-02 07:07:37
私も意味なく4時過ぎに起きてしまいました・・・
今日は休みなので、思いっきり寝坊しようと思ってたのに・・・
ビーズの先生もされてるんだから、どう考えても器用でしょ(笑)
こちらは天気が悪いので部屋でジッとしてるしかないのかな~って思ってます(>.<)
明日は楽しみですね♪楽しんできて下さいね(^-^)/
返信する

コメントを投稿