写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ローダンセマム・アフリカンアイズ - 京都府舞鶴

2016年01月24日 | みんなの花図鑑
ローダンセマム・アフリカンアイズ

ローダンセマム・アフリカンアイズ

花の名前: ローダンセマム・アフリカンアイズ
撮影日: 2016/01/24 09:08:47
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 34
私の…シリーズ5 この寒いのに元気に咲いてます。完全に花が開いた所はまだ見てないけど…


3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-01-24 22:29:08
Yasuさん こんばんは~♪
電源切ろうとしたら・・・
Yasuさん(^^♪
これは、寝てられないとお部屋お邪魔しました(笑)
カタカナ弱い(-_-;)
けど綺麗・・・添付の幻想的なP写真撮りたいです~♪
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-01-24 22:30:22
変な文字(p)入ってますが気にしないでくださいね…寝ぼけてます(>_<)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-01-24 22:48:16
しいちゃん ありがとうございます。
早く寝ないと(笑) 今日は寒い中お疲れ様でした。
添付はね~ ソフトのフィルターを着けて撮ってみました。
これから時々添付で投稿しますから見て下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿