写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-10-24 21:43:05
Yasuさん こんばんは~。
カタカナ読み間違い、書き間違い常連ですね~(>_<)
ソフトとフトでは大違いでした(汗)

所で、桜蓼のバックが赤なんてビックリポンッです~。
後ろにいるのは何のお花なんだろう?
桜蓼が情熱的に見えますね~。
とっても新鮮です。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-10-24 22:37:57
しいちゃん、ありがとうございます。
でも、しいちゃんが言うならソフトでもいいやって思ってしまいます(笑)
後ろはキバナコスモスです。
ちょうどサクラタデの後ろにいたので協力してもらいました。
園内には薔薇とは他にちょっとだけ園芸種の花があるので、それを撮るのも楽しいです(^^)
返信する

コメントを投稿