写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ハス - 京都府綾部市 楞厳寺

2016年07月24日 | みんなの花図鑑
ハス

花の名前: ハス
撮影日: 2016/07/24 07:32:41
撮影場所: 京都府綾部市 楞厳寺
キレイ!: 40
今日も早起きして行ってきました。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2016-07-24 22:15:52
Yasuさん、こんばんは。
さすがだな~と思いながら拝見しています^^。
ギリギリのところで踏み止まって白飛びをセーフ!にしてますね(^_-)-☆
なのでふっくらと立体感のある花びらがとっても綺麗です。
白をここまで表現出来るって、やっぱりYasuさんって上級者なんだな~って改めて思う今夜です(^-^)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-07-24 23:07:31
ゆ~さん こんばんは
ありがとうございます。
そんな嬉しいことを言って下さっても、な~んにもあげませんよ~(笑)
全てはその時々の運任せで全くの無計画です。もっとカメラの設定とか分かればいいんですけど…(勉強嫌いなもので…)
モデルさん(花)にいつも助けてもらってます。
返信する
Unknown (ちづこ)
2016-07-24 23:29:24
Yasuさん、こんばんは〜^ ^ わ〜(*^o^*)美しい! ↓先生お二方の会話にはついていけないダメダメ生徒です^^; 花びらの縁にちょっぴりピンクのお化粧をしてますか?Yasuさんに撮られるので、恥ずかしくて頬染めたのかな〜?グリーンにも見えますが、背景からの映り込みですか?うっとり〜(*^^*)いい夢見られそうです。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-07-25 22:37:01
ちづこさん こんばんは
ありがとうございます。
ちづこさんに引き続いて、今週投稿できる日には撮りだめてあった蓮の写真を細々と投稿していこうと思ってます。
はい。このハスは縁が少しピンクがかってますよ。今日投稿したハスの方がハッキリ出ています。
この緑は手前にあった葉っぱで蓮の花を囲むようにしてみました♪
今夜も良い夢を見て下さいね~
おやすみなさい。
返信する

コメントを投稿