写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2017-06-16 22:17:39
すみれさん、こんばんは
我がまま言ってすみませんでした<(_ _)>
素敵な歌をありがとうございます♪
本当、すみれさんは優しいですね。そう言えばみん花を始めた時に最初にコメントを入れて下さったのはすみれさんでした。
寂しいですが、こちらこそ素敵な時間をありがとうございました。
私もどうなるか分かりませんが、すみれさんから素敵な歌をいただけたし、夕顔さんからも紫陽花のプレゼントをもらえたし本望です(^^)
ありがとうございました<(_ _)>
返信する
Unknown (しいちゃん)
2017-06-17 14:40:07
Yasuさん 少し腰が引けましたが、ここは勇気を振り絞って、お邪魔します。

ハイビスカス綺麗ですね~。
凄く生き生きさすが南国さすが先生。
お二人の素敵な会話に、とんだじゃじゃ馬が飛び込んでしまいました。
けど2~3日仲良くしてくださった方たちのお部屋に一旦お別れのあいさつにお邪魔したのですが、今朝サヨナラなんて言わないぞ~のレスのコメント頂いて、ふっと我に返って投稿しちゃいました。
サヨナラなんて言いたくない…言いませんよYasuさんには。
受け売りですが本音です。
きっとここで再開できると信じてます。
返信する
Unknown (Yasu)
2017-06-17 21:31:16
しいちゃん、ありがとうございます。
腰が引ける必要ないです。堂々と来て下さい。
私もさようならは言いませんよ~、言ったらしいちゃんから山野草と和菓子のお土産をもらえなくなる(>_<)
返信する

コメントを投稿