写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ヒマワリ - 京都府舞鶴

2015年07月12日 | みんなの花図鑑
ヒマワリ

花の名前: ヒマワリ
撮影日: 2015/07/12 12:39:28
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 28
久し振りの快晴に、ヒマワリも眩しいと手かざししてるように見えました(^^)


9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピエロ)
2015-07-12 22:39:10
ほんとだわ。
強烈に暑かったんでしょうね。
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-12 23:12:05
ピエロさん、こんばんは
ありがとうございます。
暑かったですよ~ でも昨日のムシムシよりは良かったです。
久し振りの青空が、もうすぐ本格的な夏を予感させてくれました(^^)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-12 23:17:18
頑張ってるはななさんに 敬礼!

ところで、次はプーさんの夏バージョンでお願いします(^^)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-12 23:46:15
う~んとね~ 夏を感じるようなプーさん♪
海パンをはいたプーさんもいいかも!!って海パンあるのかな~

でも大変だし、今のままでも十分に可愛いから、やっぱり現状維持でいいです(^^)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-13 20:15:52
プーママさん、こんばんは
↓のレスはプーママさんにも含めてたのですが、分かりにくいですね…
プーの水着姿を想像してしまって面白かったです(プーママさんの水着姿ではありません(^^;))
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-14 21:24:28
今日は右を向いてると思ったのにな~
そう言えばはななさんは元水泳部!!
はななさんの 水着姿 かっこいいんだろうな~\(^o^)/
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-14 21:38:10
ほんとだ~!!
手をかざしてる~(*^_^*)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-14 23:15:57
最初は、せっかく綺麗に咲いてるのに葉っぱが邪魔だな~って思いましたが、
写ってるのを見たら、葉っぱが良い味を出してくれたように思います。
写真て面白いですね(^^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-17 13:30:00
はななちゃん元水泳部・・・?
私、犬かき専門金槌部(>_<)
返信する

コメントを投稿