写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

ヒメジョオン - 京都府北部

2014年06月30日 | みんなの花図鑑
ヒメジョオン

ヒメジョオン

花の名前: ヒメジョオン
撮影日: 2014/06/29 14:26:16
撮影場所: 京都府北部
キレイ!: 10
花とベニシジミ第2弾です。ベニシジミは近寄っても逃げないですし、華やかになりますね(^^)主役がベニシジミになってしまいますが(^^;)ちなみに第3弾はありません…


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Yasu)
2014-06-30 21:09:13
kooさん、はじめまして(^^)ベニシジミは近づいても逃げないので大丈夫ですよ。今度チャレンジしてみて下さい。今後も宜しくお願いします。
返信する
Unknown (Yasu)
2014-06-30 21:17:03
belleさん、こんばんは(^^)本当ベニシジミは「逃げなくていいの?」と心配になるぐらい逃げないので撮りやすいですよね(^^)明日はマクロやり過ぎちゃった(失敗)シリーズいきたいと思います(笑)
返信する

コメントを投稿