写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

サワギキョウ - 京都府和知

2015年09月11日 | みんなの花図鑑
サワギキョウ

サワギキョウ

サワギキョウ

サワギキョウ

花の名前: サワギキョウ
撮影日: 2015/09/05 10:33:24
撮影場所: 京都府和知
キレイ!: 30
添付は山野草展で撮ったシュウカイドウ、セッコク、ヒメヨメナです。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-09-11 21:27:50
Yasuさん、こんばんは。
何故か、お上手な人はこのサワギキョウさんをアップしてくる傾向がみられます(笑)
動を感じるお写真ですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (夕顔)
2015-09-11 21:56:36
Yasuさん、こんばんは^^
昨日は私の「本日の一枚」にお祝いのお言葉をありがとうございました^^
いつも優しいコメントやキレイをいただいてとても感謝しています。

サワギキョウの紫がとても綺麗ですね。
そしてこのアップは流石やすさんです♪
先日行ったくじゅう蓼原湿原でやっと会えたサワギキョウのアップに失敗して遠景の添付にしてしまいました>_<
ゆ~さんの(↓)お言葉をもらいたかったです(笑)^^
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-11 22:52:01
ゆ~さん こんばんは
ありがとうございます。
残念ながらそんなことありません(>_<)
何十枚も撮ったサワギキョウで、唯一かろうじて撮れた一枚です。
とっても非効率…
ゆ~さんのお写真もとっても素敵ですよ(^^)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-11 23:16:14
夕顔さん こんばんは
こちらこそ、いつも優しいお言葉をありがとうございます。
せっかく出会えたサワギキョウでしたので、夕顔さんのようにもっと素敵に撮りたかったのですが、この一枚が辛うじてちゃんと撮れたものでした…
夕顔さんのくじゅうでのお花はどれも素敵なお写真でしたよ(^^)
返信する

コメントを投稿