写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-09-26 23:17:58
そうなんですか?
秋にも咲くんですね^^。 条件が揃ったんでしょうか^^。
1ミリの劣化も見られない美しいカキツバタですね(^_-)-☆
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-26 23:40:37
さっき調べてみたら、カキツバタは初夏の頃に一度咲いて、秋にもう一度咲くんだそうです。
知らなかった(>_<)でも勉強になりました。
秋に咲くカキツバタの方がなんとなく好きです(^^)
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-27 19:38:43
ぱぴぷさん こんばんは
ありがとうございます
私も最初なんでこんな時期に?スクープだ~!!と思いましたが…
どうも二度咲くそうです。
ピンボケは残念でした…ぱぴぷさんは今ご旅行中ですか?
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-27 23:27:40
ぱぴぷさん こんばんは
そうだったのですね でもやっぱりご実家はいいでしょうね(^^)
中秋の名月も綺麗ですが(今日チャレンジしたけど駄目だったのを明日にでも投稿しますね。添付で)
明日(28日)は今年一番大きく月が見えるスーパームーンですから楽しみにして下さいね。
無理しないで下さいね。でも挑戦できるようなら挑戦して下さい。
ぱぴぷさんのカキツバタを楽しみにしてます(^^)
返信する
Unknown (ピエロ)
2015-09-28 22:36:19
Yasuさん カキツバタって今咲いているの?
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-28 22:51:08
ピエロさん、こんばんは
初夏の頃に咲くのが本当なのですが、秋に咲くカキツバタもあるそうですよ♪
返信する

コメントを投稿