写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

モミジ - 京都府舞鶴市

2016年11月13日 | みんなの花図鑑
モミジ

モミジ

モミジ

モミジ

モミジ

花の名前: モミジ
撮影日: 2016/11/12 14:34:13
撮影場所: 京都府舞鶴市
キレイ!: 52
秋を楽しみました。 添付は昨日行った大江山からの眺めです。


12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-11-13 21:20:00
Yasuさん こんばんは~。
流れるような美しい絵。
画面からそのままあふれ出てきそうです。
良いなあ、こんなに素敵な紅葉に遭えて撮れて、
そりゃあ、秋を楽しめたでしょうよねえ(*^-^*)
添付も素敵です、
登る朝日を待って撮られたのでしょう?
ワクワクしながら待っておられるYasuさんの姿が目に浮かびます(^O^)/
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-11-13 21:23:37
Yasuさん、<(`^´)>
折角綺麗いっちば~ん。したのにドウダンツツジ消えた~(>_<)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-11-13 21:26:56
しいちゃん、こんばんは
ありがとうございます&ごめんなさい
ドウダンツツジは投稿してみたら真っ暗だったのでやめて違うのをトップにしました…2時間頑張ったのに…
大江山は雲海狙いで行ったのですが、雲海はイマイチでした。
もうね~凄い人でしたよ。
今日も昨日も写真はイマイチなのが多かったですが、秋を楽しむことができたので良かったです(^^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-11-15 22:13:17
ヤッパリ?
あのね、ちょっと暗めに抑えれれたのかなって思ってましたが、
Yasuさんでも設定ミスってあるのですね・・・。
あ~~思い出した、夕顔さんが仰ってた事、私もおっちょこちょいだけど、Yasuさんが意外とねえって仰ってた事(^_-)-☆
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-11-15 22:14:49
投稿あるかな~って来てみましたが・・・。
無かったので、
お休みなさい(-_-)zzz
返信する
Unknown (Yasu)
2016-11-15 22:18:20
しいちゃん、こんばんは
いつも失敗ばかりですよ~ せっかくのチャンスを生かせませんでした(まあ、いつもだけど(笑))
しいちゃんは確かにオッチョコチョイだけど(笑)、意外なのは夕顔さんも結構オッチョコチョイですよ(笑)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-11-15 22:19:46
ざ~んねん。これから投稿しようと思ってたのにな~
明日見てね。
ぐっすり寝て下さい
おやすみなさい。
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2016-11-16 12:35:16
こんにちは(o^^o) 添付も全部拡大して楽しみました。 どれもいいですね〜(╹◡╹)♡ さすが、Yasuさん❣️って言おうと思ったのに、コメント見たらいつも失敗ばかり…って。 全然❣️❣️ どれもホント素敵です(#^.^#) あまり失敗ってばかり言ってるとグーパンチしますよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
返信する
Unknown (Yasu)
2016-11-17 20:16:27
ふぅちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
しみじみとチャンスを生かせてないな~って思ってます。
本当ですよ~
まあ、勉強不足なんですけどね…でも中々思うように撮れないから楽しいのかも知れないですね。
グーは嫌なので、せめてパーにして下さいね。
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2016-11-17 21:10:14
そうですね〜 うまく撮れないから、楽しい…ってすごくわかる気がします。 私の粘土花もそうかな〜(๑˃̵ᴗ˂̵) 思うように出来ないから、今度こそ…って思ってやめられないかも〜(´∀`*) その日の気分で…グーもありかも〜 ふふ…(๑>◡<๑)
返信する

コメントを投稿