写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆ~)
2015-07-27 22:21:57
やすさん、こんばんは^^。
いつも思うんですが、やすさんのサムネール画像が完璧過ぎて羨ましい限りです。
私は、投稿する時点で感覚が掴めなくて、開いた時にサムネールとギャップが有り過ぎなんです^^;
このムクゲも、開くと想像通りのバランスで、とても美しいですね。
花だけでなく、茎も葉も入ってるところが素晴らしいです(^^♪
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-27 22:36:07
ゆ~さん こんばんは
ありがとうございます。
私の場合はいっつも真ん中に花が来るように撮ってるだけですので、自然とサムネイルの画像が真ん中に来てるだけなんですよ…
少しは撮り方も変えたいな~と思いつつ、気付くと全部この形です(^^;)
ムクゲは前から撮ってるのですが、今日ようやく自分で納得のいけるムクゲが撮れたので、ゆ~さんにそう言っていただけてとっても嬉しいです。
今日休みで良かった~(^^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2015-07-28 20:39:19
やすさん こんばんは~♫

こんな風に撮るんだよ!!
お花が浮かび上がってて迫りくる美しさ・・・
素敵ですね~
ただただ、ぽかんと眺めるだけ・・・

お二人の会話にもついて行けるはずも無く・・・

まっつ良いか 綺麗はキレイで・・・
返信する
Unknown (Yasu)
2015-07-28 22:48:24
しいちゃん こんばんは
ありがとうございます。
このムクゲは自分らしい写真なので、しっくりきてます(笑)
要は、花を中央にもってくると、「みんなの投稿」画面でしっくりきますよってことです。
私の写真はそればっかりなんですけど…
返信する

コメントを投稿