写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

アガパンサス(ムラサキクンシラン) - 京都府舞鶴

2016年06月27日 | みんなの花図鑑
アガパンサス(ムラサキクンシラン)

アガパンサス(ムラサキクンシラン)

アガパンサス(ムラサキクンシラン)

アガパンサス(ムラサキクンシラン)

アガパンサス(ムラサキクンシラン)

花の名前: アガパンサス(ムラサキクンシラン)
撮影日: 2016/06/26 13:25:04
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 46
この花に惹かれます。


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2016-06-28 22:03:42
Yasuさん こんばんは~。
お久しぶりです~。
アジサイも白の添付に、カラーって…ニクイな~このー(^_-)-☆
ギボウシも、咲きましたので
高~いお手本素敵なの見せていただきました(*^-^*)

紫ニガナって、家の黒ニガナとも違ったお花が咲いてますね。
これ見てみたいお花です。

アガパンサス・・・この涼やかなカラー惹かれますよね~。
ここんとこは、同じ。

十津川ではね、猿に遭ったし(車の前横切ったのです!)
すぐにスマホ取り出しましたが、敵もさるもの…逃げられました(>_<)
道の駅で燕の動画も撮ってきましたよ(^O^)/

まるで子供(>_<)
おやすみなさい。
また明日~。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-06-28 22:48:31
しいちゃん こんばんは
お久しぶりです。
憎いでしょう(笑)
ギボウシやアガパンサスが咲いたので、この週末は楽しみました~
アガパンサスは綺麗ですよね。
ムラサキニガナは咲いてる時間が短いので見過ごしてるかもしれないですね~山道とかの日があまり当たらない所で咲いてますよ。
しいちゃんも週末をおもいっきり楽しまれたようで良かったです。
フフフ こちらでは猿には頻繁に出会えますよ~長閑さではこちらの勝ちですね♪でも中々撮れないけれど、今年はなんとか撮りたいなって思ってます。
おやすみなさい。明日は仕事で帰ってこないので、また明後日♪
返信する
Unknown (夕顔)
2016-07-01 19:12:03
Yasuさん、こんにちは^^
うっとりする薄紫の絵ですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
物憂げな横顔が美しいです。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-07-01 21:35:13
夕顔さん こんばんは
ありがとうございます。
スッキリとした色で本当にアガパンサスは綺麗ですよね。
今日、帰ってから涼みに外を歩いてきたのですが、まだ綺麗に咲いてました。
咲き続けている限りは色々なアガパンサスを撮ってみようと思います。
夕顔さんのアガパンサスの方が見事で素敵でした✨
返信する

コメントを投稿