写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-05 12:05:28
こんにちは(^-^) チャボリンドウにコメントありがとうございました(*^^*) 本当に素敵な色合いでしょう? 私の下手な写真でも綺麗さが伝わって良かったぁ〜(๑>◡<๑) ピレネー、アルプス山脈に行くのが大変だったら、信州へどうぞ〜(≧∀≦) ところで、ヤマルリソウ。 やはりYasuさんが撮ると別のお花みたいに綺麗ですよね〜(*^_^*) 驚くことに我が家の庭の住人でしたっ:(;゙゚'ω゚'): 皆さんの投稿で見てたけど、まさか同じお花とは思わず…(ー ー;) こんなレベル…だよ〜:(;゙゚'ω゚'):
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-05 21:49:35
ふぅちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
アルペンブルーのリンドウは本当に綺麗な色でした。憧れます…
ヤマルリソウが庭に咲いてるんですね(笑)
良いな~羨ましいです…
そんなことないですよ。アップで撮ればこんな感じになりますよ(^^)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-21 10:24:11
こんにちは&ただいま(o^^o) 昨日はありがと❣️(*´꒳`*) 元気出て来たよ(๑˃̵ᴗ˂̵) 信じないかもしれないけど… 同僚に霊感が強い先輩がいて、父が私の背中に居るって言われて。 父の思いを代弁してくれて、最後に父を実家に帰してくれましたf^_^; すごく身体も気持ちも楽になれました(o^^o) ごめんね、変な話して… 私はそれで納得出来たんだけど、今度はYasuさんも後ろ向きって言ってたのが気になって… 大丈夫かな? 仕事も投稿も、絶対無理しないでねっ❣️(*´꒳`*)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-21 21:44:29
ふぅちゃん、こんばんは
朝早くからお疲れ様でした。
やっぱりお父様は愛娘が一番心配だったんでしょうね…
身体も気持ちも楽になれて良かったです(^^)
私の方は大丈夫ですよ~…たぶん(-_-;)
イマイチ今の島での生活が楽しめてないだけです(>_<)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-22 21:08:08
ありがとう❣️ 出来の悪い娘だから、仕方ないかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) たぶん(-_-;)じゃ、長野の母は心配だなぁ(*´Д`*) 仕事で行ってるんだから、楽しめって方が無理かもしれないけど… 愚痴とか聞くくらいしか… 私には出来ないかな…(-。-; ごめんね❣️ いつも応援はしてるよぉ〜(*´꒳`*) 頑張り過ぎないでね〜❣️
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-23 17:58:18
長野のふぅお姉ちゃん、こんばんは
ありがとうございます。
体調を少し崩してました(>_<)
今日はもう良くなったので大丈夫です♪
楽しむも楽しまないも自分の気持ち次第なので、これからは諦めて楽しんでいこうと思います(^^)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-23 20:18:14
こんばんは(^ー^) コメントありがとう❣️ ふぅお姉ちゃんだなんて、気を使わせちゃったね〜(๑>◡<๑) もしかしたら、私の子供達の年代に近いと思って話してるけどね(*^^*) ちなみに長女は36歳。 Yasuさんは40代だと思ってる私ですが… この投稿まで遡る人はいないと思うので告白すると、私は50代後半です(^-^; まぁ歳上なので、お姉さんは間違ってないね〜(๑>◡<๑) って前置きが長くなったけど… ここ最近、急に夏陽気で信州も30度越えが続いてますから、そちらはもっと暑かったり湿度も高いだろうと思います。 真面目なYasuさんだから、多分仕事も色々抱え込んで無理してるんじゃないかなぁ〜 しっかり食べて、寝て❣️を心掛けてほどほどに頑張ってねっ(๑˃̵ᴗ˂̵) 山野草ガーデンは、私も何回も行きたくなる素敵な場所。 オーナーさんも話好きで楽しい方だし、近くで本当に恵まれてると思います♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪ 一緒に行けたらいいのにねっ(o^^o)
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-23 20:28:27
ふぅお姉ちゃん、ありがとうございます。
私は40代後半だから、やっぱりふぅお姉ちゃんで正解です(^^)/
内地の方は暑いみたいですね~、こっちは涼しいんですよ
まだ30度超えはしてないし、今日は一日雨でしたから
こちらは梅雨はないのですが、今の時期は雨が降りやすい天気が続きます。
これが過ぎると本格的な夏になります。
いいですね~山野草ガーデン!!珍しい素敵な山野草がたくさん咲いてるし…
私がよく行く山〇草の森とは大違い(>_<)
返信する
Unknown (ふぅちゃん)
2017-05-23 20:51:12
そうなんだぁ〜 絶対そっちの方が暑いと思ってました(゚o゚;; 山野草ガーデンは、新聞記事を見てお邪魔したんですけど、本当に伺って良かったです❣️ 我が家から多分3kmくらい。 20年以上かけてコツコツとお花を増やしたらしいので凄いよね〜(o^^o) 本当に好きなんだろうな〜って思いますよ。 山野草の話になると止まらないもん、オーナーの話:(;゙゚'ω゚'): とにかく、Yasuさんが元気になって良かった❣️ 私も明朝はバイトが休みなので、今夜はちょっとゆっくり。 久しぶりに塩尻産のポリフェノールたっぷりの赤ワインを飲んで、もっと美人になろうと思いま〜す(๑>◡<๑) 長々とコメント、ごめんね❣️ Yasuさんもゆっくり出来る時を作って下さいねっ(o^^o) 本当にありがとう❣️╰(*´︶`*)╯♡
返信する
Unknown (Yasu)
2017-05-23 21:01:54
長野は暑くないってイメージがありましたけど、やっぱり夏は暑いんですね…
こっちの夏はそれほど暑くないと思います(^^)v
ふぅちゃんのお庭も、たくさんのお花を育てられてるからいいですよね~
これからもコツコツとお花を増やして下さいね。
明日はお休みで良かったですね~ 神戸から戻られても教室やバイトが続いて大変でしたから、たまにはゆっくりして下さいね(^^)
返信する

コメントを投稿