写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

マンジュシャゲ(ヒガンバナ) - 京都府舞鶴

2015年09月13日 | みんなの花図鑑
マンジュシャゲ(ヒガンバナ)

マンジュシャゲ(ヒガンバナ)

花の名前: マンジュシャゲ(ヒガンバナ)
撮影日: 2015/09/13 15:23:44
撮影場所: 京都府舞鶴
キレイ!: 22
マンジュシャゲが咲き出しました。 来週にはたくさんのマンジュシャゲが咲いていることでしょう(^^)


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しいちゃん)
2015-09-15 20:37:12
Yasuさん、こんばんは~♪

Yasuさんのお部屋に伺って

秋…(^^)

これ見ると毎回ホッとするのなんでだろう・・・?
燃える彼岸花の向こう側にYasuさんの姿が見えるような・・・
お手本ですから、ず~と、ず~と(^^♪
返信する
Unknown (Yasu)
2015-09-15 21:35:48
しいちゃん こんばんは
ありがとうございます。
もっとね~気の利いたコメントを入れたいのですけど、これが精一杯かな…
でも、しいちゃんをホッとできて嬉しいです。
マンジュシャゲのこちら側で四苦八苦しながら撮ってます(笑)
返信する

コメントを投稿