写真散歩

カメラを持って気ままに散歩

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (夕顔)
2016-04-25 12:01:38
Yasuさん、こんにちは^^
明るく ふわふわで 触りたくなるような花びら… 先日のアザミに引き続きメロートーンのお写真がとても素敵ですね^^
大切にラッピングして贈りたくなるようなロマンチックな美しさですね。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-04-25 21:17:02
夕顔さん こんばんは
そう言っていただけて本当に嬉しいです♪
夕顔さんの優しくて明るい写真に憧れて幾年月(ちょっとオーバー(^^;))…なんとか優しい感じだけは少し出せたかな~って思ったお気に入りの写真なので…
引き続き夕顔さんのような素敵な写真と思い出が残せるように楽しみながら頑張っていきたいと思います。
これからもよろしくお願いします(^^)
返信する
Unknown (ゆ~)
2016-04-25 22:02:56
( ≧∇≦)キャー♪. Yasuさん、もう、こんなラブリーな...もうもうもう^^。
言葉が出て来ないじゃないですかぁ^^;
本当に大好物です(笑)
お花も背景も言うことなし!ですね(^_-)-☆

オトメツバキがビジュアルナンバーワンかなと思っていましたが、ライバル出現ですね^^。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-04-25 23:00:52
ゆうさま こんばんは
ありがとうございます(^^)
十分言葉が出て来てますけどね~(笑)
もう椿祭りも終わって随分と経っているので、もう終わりかな~と思って覗いてみたら、洋種はまだ元気にたくさんの花をつけてましたよ~
もっと、ゆうさまをキャーキャー言わせるような椿もあったのですが、駄目でした(>_<)
白花系は苦手なので…(^^;)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-04-25 23:15:27
Yasuさん、今日は何なんだ~。
さっきも込み入った電話で、今までかかりました(>_<)
もう目がショボショボ・・・
またゆっくりお邪魔させてくださいね。

おやすみなさい。
ごめんなさいm(__)m
返信する
Unknown (Yasu)
2016-04-26 00:41:58
しいちゃま こんばんは
人気者ですから仕方ないですよ~
ぜ~んぜん気にしなくていいですからね。
お疲れの時は無理しないで早く休まれて下さいね
で、昼間楽しみましょ~(^^)
返信する
Unknown (しいちゃん)
2016-04-26 21:20:19
Yasuさん こんばんは~。
今日はね早めにお邪魔しました~(^O^)/
まだ今の所目はしっかり見えてます(笑)

良い電話じゃあなかったので今日も一日沈んだ気持ちで過ごしてました(>_<)

けどね、この椿とっても気になってたのです~。
可愛いグラデーションの花びらとっても惹かれますね。
背景をうまくお花の優しさに合わせられて
やっぱり写真素敵です。

このお花のように優しい気持ちで過ごせたら良いなあ、
今日は特にそう思います。
返信する
Unknown (Yasu)
2016-04-26 23:24:51
しいちゃま ありがとうございます。
大変でしたね…良い電話で無かったのは残念です(>_<)
沈んだ気持ちも今日まで…今夜一晩ぐっすりと眠って、明日からまたいつものように明るく優しく素敵なしいちゃまに戻って下さいね\(^o^)/
返信する

コメントを投稿